『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

ブログ開設!!はじめまして。

私は現在27歳。

都内のIT系企業に勤めるフツーのサラリーマンである。

 

今年、私は不動産投資を始めた。

(私自身の不動産投資に関する詳細は別途書いていくつもりである。)

 

不動産というと、

  • 金持ちがやるもの
  • 地主の家に生まれ、もともと土地を持っている人がやるもの
  • 社会的地位がある人がやるもの

といったイメージがあるかもしれない。

 

でも、そんなことはない。

このブログを通してお伝えしたいテーマ。

 

それは

『20代だからこそ、不動産投資』

である。

 

私自身、

  • 金ない
  • 土地ない
  • 社会的地位ない

フツーの、無い物尽くしの20代サラリーマンである。

 

でも、決してできないものではない。

やろうと思えばできる。

 

いや、むしろ、

『20代だからこそ、不動産投資』

だとすら、今は思っている。

 

 

このブログでは、主に20代の方をターゲットに

  • 将来のお金の不安を少しでも解消するための、一つの手段として
  • 自由な時間と自由なお金を手にするための、一つの手段として
  • 自分の人生を自分の思うがままに生きていくための、一つの手段として

不動産投資を紹介していこうと思う。

 

もちろん、私自身の不動産投資経験をリアルタイムで紹介しながらだ。

うまくいったことも、いかなかったことも、できるだけ包み隠さず

お伝えしていきたいと思う。

それが、読者のあなたのためになると思うので。

 

どうぞよろしく!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...