『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

【1棟目】新築アパートの地鎮祭 Vol.1

本日は、私の記念すべき一棟目アパート(新築)の地鎮祭でした。

 

私が住んでいるところからはちょっと距離があるので、

久々に現地に行きました。

 

 

 

行ってみると、土地には施工業者の方で立て看板が立ててありました。

f:id:autobiography:20140828192350j:plain

いやー、これ見ると、

 いよいよ、ホントに建つんだなー

って思います。(ナニをいまさら笑)

 

 

そして、地鎮祭に向けて、神主さんは粛々と準備を進めておられました。

 

 

 

 

さて、舞台は整った!!

f:id:autobiography:20140828191559j:plain

お供え物は

  • お酒
  • 果物
  • お魚類(スルメと昆布だった模様)
  • お野菜
  • お米

といったところでしょうか。

(ぜーんぶ神主さんと施工業者の方で準備してくれました。ラクチン!)

 

 

いよいよ始まるぞ!!

 

Vol.2はこちら ⇒ 【1棟目】新築アパートの地鎮祭 Vol.2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...