『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

パワーストーンの力で不動産投資に拍車をかける

前回、パワースポットの話をしました。

 ⇒ パワースポットの力で不動産投資に拍車をかける

 

 

さて、次はパワーストーンです。笑

さっそく買いました。

 

f:id:autobiography:20140906114235j:plain

 


パワーストーン ヒラオカ宝石

 

 

 

「おいおい、こいつスピリチュアル系にのめりこんでるヤバイ奴じゃないのか!?」

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

それが正しいのか、間違っているのか、それはわかりません。

 

 

ただ、私自身がここ1年ほど、いろーんなことを毛嫌いせず、

幅広く勉強した結果、こういったことは全くもってバカにはできず、

むしろ、こういったことこそが、世の中とか、人間の人生の「基本」であると

考えるに至りました。

 

 

 

さてさて、パワーストーンが届いたのは昨日。

 

 

 

 

 

いやー、まいった。

 

 

 

届いた昨日。

ちょっとしたことですが、本当にいいことが起きたのです!!

 

 

お店のHPにも「購入者の喜びの声」的なことが載っていて、

買うまでは

「ほんまかいな~」

と思ってしまう自分がいたのですが、

ほんのちょっとしたことでも、本当にいいこと(しかもずーっと待ち続けていたこと)

が起きると、、、

 

 

 

いやはや、まいった。

 

 

 

という感じです。 

 

 

 

 

そんなわけで、パワーストーンの力も大いに借りて、

ガツンと自己資金を貯めるゼヨ!!

 

 

 

若い方(特に男性の方)だと、

あまり、占いとか、パワーストーンとか、

そういうのに興味ない方が多いかもしれませんが、

世の中の心理を突き詰めて追い求めていくと、

どうも、やっぱり、

「これは、なにかあるぞ」

と信じざるを得なくなります。

 

ぜひ、お試しを!!あなたにも幸あれ!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...