『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

算命学から考える、不動産投資を始めてはいけないタイミング 新築を建ててはいけないタイミング

何事にも、時の運、というものがあります。

f:id:autobiography:20140910223504j:plain

 

同じことを

同じように

やったとしても、

 

スタートしたタイミングによってはうまくいったり、うまくいかなかったり。

 

不動産についても、もちろんそうです。

 

そしてもちろん、うまくいかせたい。

 

 

というわけで今回は、普通の不動産投資の本には書かれていない

『不動産投資を始めてはいけないタイミング』

『新築を建ててはいけないタイミング』

について、お話ししようと思います。

 

 

 

算命学というものを、ご存じですか?

 

 

算命学とは・・・

算命学(さんめいがく)は、中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、伝統を継承しながら日本で学問として大成された

算命学 - Wikipediaより引用。

 

一言で言えば、占星術。星占い。

 

 

ただ、ぜひ見くびらないで、

ご自身でもいろいろと調べて見てください!!

この威力は、すごいです。

 

 

書籍やインターネットで、いくらでも調べられます。

 

 

ただ、そんなに調べている時間もないという方も多いと思います。

 

そんな方は、最低限、ご自身の

『天中殺』

だけは、確認してみてください。

 

ネットで、自分の天中殺はタダで調べられます。

占い研究室 - 天中殺

 

例えばこのサイトだと、自分の生年月日を入力すると、

「近い将来の天冲殺」

を確認できます。

この2年間が年天中殺と呼ばれるものです。

 

天中殺とは、天が味方しない期間のこと。

 

この天中殺の期間には、新しいことをスタートしてはいけないと言われています。

スタートしたことに対して、天が味方しないから、大概うまくいかないのです。

 

なので、 天中殺の期間は、

・転職

・転居

・新築

・起業

・結婚

 

こういったことはご法度!!

 

初めて不動産投資を始める方や、

新築物件を建てようとしている方は、

天中殺にかぶらないように十分注意してください。

 

そういうときは、2年ほど待って(じっくり知識と自己資金をためながら)

天中殺が明けてからスタートした方が、きっといい結果になるはずです。

 

 

 

これ、巷の不動産投資の本には書かれていないけれど

すっごく重要。

知っていて損はないです。

 

いずれ、もし私が不動産投資の本を出版することになったら、

絶対に、これ、書きます!!

 

 

 

 

というのも。。。

 

 

実は、私が

・不動産投資スタート

・アパート新築

した2014年は、なんと見事に年天中殺だったのです。ガーン

 

まぁ、始めてから気づいてしまったので、しょうがないんですけどね。。。

 

 

 

私は腹をくくって困難に立ち向かうしかない。これは宿命だから。

 

 

 

というわけで、私と同じ轍を踏まないよう、

ぜひ知っておいてください。

 

グッドラック!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...