『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

なぜ『20代だからこそ不動産投資』なのか?③

なぜ『20代だからこそ不動産投資』なのか?

について、書いてきましたが、今日はその3回目。

 

 

 

今回のキーワードは、

時間を味方につけられる

です。

 

 

あったりまえですが、

早く始めるということは、それだけ、その事業を行う期間が長くなるということです。

 

不動産はもちろん、投資行為は「複利」の力を借りることで、

お金を大きく殖やすことができます。

f:id:autobiography:20140920222130j:plain

 

 

そして、この複利の力を使うには、「時間」が必要です。

 

ですから、規模は小さくとも、早く始めて「複利の期間」を長くすれば、

それだけ最終的に得られるお金も大きくなるのは自然なこと。

 

これが、時間を味方につけるということです。

 

 

複利の力を最大限に活用するためにも、

20代から不動産投資をすることは、とっても理にかなったことです。

 

 

あと、銀行への返済実績を作り始めるのも、早い方がいいと思います。

それについては、こちらの記事をご覧ください。 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...