『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

なぜHiroは不動産投資をやらねばならないのか?②

先日、こんな記事を書きました。 

 

ざっとまとめると、

 

ワタクシHiroは、日本でサラリーマンとして生きていくことが、

どうしても耐えられない人間であることが分かったので、

いずれは早くして引退し、海外でノラリクラリと生きていかねばならない。

そのための、時間とお金の自由を得るために不動産投資をするのだ。

 

という内容でした。

 

 

ただ、誤解を招かないように、ちょっと補足を。。

 

 

これ、決して、海外で豪遊しようとか、そういうことではないんです。

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

実はワタクシ、『霊性が高い人間』です。

 

 

以前、その手の先生に診ていただいた際に、そう言われたことがありますし、

自分でも、そんな感じがしています。

(27年も生きていれば、さすがに気づきますよね。。。)

 

ですから、精神世界とか、スピリチュアル系の本を読むのも大好きです。

 

今日はたまたま、この記事を読みまして、


改めて、「なるほどなー」と思いました。

 

霊的な成長が高度な段階では、

「何も考えないことが多い」「無思考の状態」

「心が心配に動かずに静かである」

「心の安静状態」「ただ、すべてに感謝が浮かぶ」

「視点が安定していて、目が無闇に動かない」

 

自分に当てはまるポイントが多いです。

 

私は、何も考えず、心静かにそーっとしているときが、

とっても幸せです。

 

 

私はいま20代。

 

同じ年代の人は、みんなでパーッと楽しく騒ぐのが好きなようです。

それが好きな人は、それを求めればいい。

 

私はむしろ、そういうのは苦手。

 

一人でそーっとしているのが幸せ。

毎日、何も思い煩うことなく、心静かに、生きていたい。

f:id:autobiography:20140925214524j:plain

 

 

そんな日々を送るために、土台作りとして

いま不動産投資を始めているのです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...