『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

なぜ不動産投資で失敗するのか?

不動産投資で失敗する理由は、

至ってシンプルなのではないかと、最近思います。

 

不動産投資

 ⇒投資・金儲け

  ⇒周りの人には言えない

   ⇒自分一人でコソコソ始める

    ⇒困ったり相談したくても、できる相手は不動産業者だけ

     ⇒そりゃ失敗するよね!!

 

先輩というか、先生というか、メンターというか、

呼び名はともかく、先人の知恵を拝借して始めないから、

失敗するのだと思います。

 

 

 

当たり前といえば当たり前、という感じでしょうか。

 

 

 

~~~~Hiroの金言~~~~

不動産投資の成功に必要なのは、

良い物件を見つけることより、

良い先輩を見つけること。

~~~~~~~~~~~~

 

 

不動産投資を実際に始めてみて悟った

私なりの格言です。

f:id:autobiography:20141122170024j:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...