『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

2棟目の物件探しの旅(東松山市のアパート編)

初めての不動産投資として進めている、1棟目の新築アパート。

いままさに建築中なのですが、、、

 

 

 

私は、早くも2棟目の検討に入っています!!

 

 

先日、とある不動産会社さんに紹介された

中古木造アパートの現地視察をしてきました。

 

ちなみにその物件、他の方の融資流れで回ってきたモノでして、

私が希望する条件にほぼマッチしていたので、トントン拍子で

融資打診&現地調査へとコマを進めた次第です。

 

 

場所は埼玉県の東松山市

東松山市 - Wikipedia

 

 

どこそれ?????

 

 

 

 

正直、聞いたことのないところだったので、

どれだけサビレタところなんだろうと、恐る恐る見てきました。。。

東松山市民の皆さんゴメンナサイ!!!)

 

 

 

東武東上線東松山駅があるのですが、

事前に私が描いていた勝手なイメージはこんな感じ。

f:id:autobiography:20141219102912j:plain

 

で、実際の東松山駅はこんな感じ。

f:id:autobiography:20141219102955j:plain

 

えーっ!!

なんと立派なこと!!

 

 

東松山駅の東側は近年の整備事業できれいになったようです。

東松山駅東口駅前広場整備事業/東松山市ホームページ

 

1日の利用者数も3万人ほどいるようで、

まずまずの活気がある模様。

 

 

肝心の物件ですが、

2LDK4戸と3DK4戸のファミリー向けアパート。

東松山は単身者世帯が少なく、ファミリー世帯が多いため、

この物件に対する需要が堅いことも確認できました。



ただ今、融資の仮審査中。

うまくいけば、このまま購入しちゃおうと思います。

 

いやー、楽しみだ!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...