『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

インベスターズギルドの『顧客の声』で私が取り上げられました

私が不動産投資の勉強や情報収集のために今年から参加している

不動産投資家コミュニティがあります。

 

それが

インベスターズギルド。

 

 

そのインベスターズギルドのHPが新しくなりました。

インベスターズギルド

 

このコミュニティの謳っていることは、

 

20代で初めて、不動産投資を軸として40歳までには現金1億円をつくろう

 

というものです。 

f:id:autobiography:20141227094033j:plain

 

 

謳っていることは面白いですし、それでいて割と現実的な話でもあるので

ぜひHPを見てみてください。

セミナーにも参加してみると、なおわかると思います。

 

 

このHPに「顧客の声」のページがあります。

顧客の声 — インベスターズギルド

 

ここで3人の若者(いずれも20代)がインタビューに答えていますが、

彼らのうちの一人が私です。笑

 

 

20代のあなたも、ぜひ一緒に

40歳までに現金1億円つくりましょう!!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...