『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

スッチー大家さんのエネルギーと行動力とオーラがハンパない

1月11日のインベスターズギルドの講義で

スッチー大家さんの講義を伺いました。

f:id:autobiography:20140910151542j:plain

 

 

 

いやー、すごい。。。スゴスギル。。。

 

 

何がすごいって、

 

 

スッチーさんのエネルギー!!

 

 

元スッチーなだけあって、プラスのエネルギー、オーラがハンパない。

 

さらに、3人の子供を育てながら、

ご自身は不動産投資家&コインパーキング経営者。

 

 


私も、そんなパワーあふれる女性と結婚したいです。笑

 

 


まず不動産投資については、

物件を満室で運営するための方法(というか、心遣い?)

について、お話しいただきました。

 

やっぱり、

人と人のつながり、関係、コミュニケ―ションが大切だなと

心底思いました。

 


私も翌日早速、新築アパートを建築してもらっている業者に

菓子折り持って

「今年もよろしくお願いします!」

とあいさつに行きましたよ。笑

 

 

やっぱり、持たざる者は足で稼がないといけませんね。

 


行動力!!

 

 

 

そして、ウワサのコインパーキング経営

コインパーキングで年1200万円儲ける方法

コインパーキングで年1200万円儲ける方法

 

 

そもそもこのビジネスに目を付けた『眼力』がスゴイ。

そして、このビジネスの優良性もスゴイ。

まさに、損しないビジネスとはこのことか。

 

 

当面は賃貸用不動産投資をメインで進めますが、

コインパーキングもいずれはやってみたいと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...