『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

『大家さんの学校』へ寄稿を始めました。初回テーマは『20代だからこそ不動産投資を始めるべき4つの理由』

最近、不動産投資家向けの情報サイトとして、

大家さんの学校 - 不動産投資・賃貸管理経営を学ぶ総合サイト

というサイトができました。

大家さんの学校

こちらに、私もライターとして記事を寄稿することになりました!!

 

記念すべき第一号記事のテーマは、

20代だからこそ不動産投資を始めるべき4つの理由

 

まさに、このブログのテーマです。

私が1年間不動産投資家として動き回った結果、行き着いた

20代だからこそ不動産投資を始めるべき4つの理由

を整理しました。

 

どうぞご覧ください。

 

また、『大家さんの学校』には今後も引き続き記事を投稿していきますので、

お楽しみに!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...