『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

新築アパート 間もなく完成!

今日は新築中の1号物件を見てきました。

 

現場は作業中で、昨年夏に地鎮祭でお会いした現場監督とも、

久々にお会いしました。

 

 

で、新築物件の状況ですが、

 

完成間近でございます!!

 

前からみると、こんな感じ。

足場も取れておりました。

f:id:autobiography:20150221212642j:plain

 

うーん、カッコウィーねぇー!!!我ながら笑

 

外壁は、濃い茶色とベージュのツートンカラーです。

f:id:autobiography:20150221212915j:plain

 

階段の設置が遅れていて心配でしたが、ちゃんとついていました。

f:id:autobiography:20150221213242j:plain

 

室内はと言うと、

f:id:autobiography:20150221213304j:plain

全室2面採光なので、日中はまずまず明るいです。

(窓はちっちゃいけど!!orz)

 

キッチンもキチンとついております爆。

f:id:autobiography:20150221213543j:plain

 

3階のベランダからの眺め。

f:id:autobiography:20150221213748j:plain

 

 

なお、2月中には完了検査を行い、

3月中に表示登記や最終融資実行、業者への支払い、そして引き渡し、となります。

 

3月頭には入居開始できる模様。

あとは、入居付け!!

満室稼働でお願いいたします神様!!m(_ _)m

 

 

 

それにしても、

昨年5月頃からスタートした新築案件。

 

ようやく、物件が日の目を見るところまで来ました。

 

感慨深いのぅ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...