『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

【権利収入】ブルーノとパブロ あなたはどっち?

この動画をご存知でしょうか?


パブロとブルーノ 日本語版 〜労働収入と権利収入〜 - YouTube

 

労働収入と権利収入の違いが、分かりやすくポイントを押さえて解説されています。

 

 

パブロの偉いところは、労働収入を権利収入化していこうと考えたところですが、

特に大きなポイントは、

『平日はいままでどおり水を運びながらその余暇を使ってパイプラインを作った』

ところです。

 

いきなり水運びをやめなかったわけですね。

 

私たちで言うと、

サラリーマンを辞めずに権利収入、不労所得づくりを裏でヒソヒソと進める

と言うことです。

 

そしてパブロ同様に、周囲の人にバカにされたりからかわれたりしても、

やり続ける意志も必要です。

 

 

でも、そうして完成したパイプラインは、

パブロが寝ていても、食事をしていても、遊んでいても、

パブロにお金をもたらし続けました。

 

これが私たちの目指すべきところですし、

このパイプラインに相当する一つの権利収入が、まさに不動産です。

 

サラリーマンをやりながらもコツコツと構築できる権利収入の一つとして、

不動産はもってこいです。

 

 

ちなみに、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)なんかも、

サラリーマンをやりながら、コツコツと構築できる権利収入の一つです。

 

目的が達成されれば、手段は不動産でもMLMでも何でも良いのです。

 

私も、不動産のみならず、いろんなビジネスを複数立ち上げて、

未来に対する種まきをしています。

 

種をまかないと花は咲きませんからね!!

f:id:autobiography:20150222101023j:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...