『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

高利回りな都市型新築アパートを生み出す建築設計事務所を訪問

今日は、長岐さんの本で紹介されている都市型新築アパート

を生み出し続けている設計事務所に伺ってきました。

 

f:id:autobiography:20160314201632j:plain

※写真はイメージです。

 

設計士のI先生。

非常にこだわりがあるといいますか、曲がったことは大嫌いと言いますか・・・

プロとしての強い信念がある方で、その点、非常に信頼できる先生だなと感じました。

 

アパート物件を設計される際にも、良いもの、間違いのないものをつくるためには、施主に対しても、強く意見される方のようです。

 

その結果生み出される、都内高利回り新築アパートの数々・・・

f:id:autobiography:20160314202250p:plain

f:id:autobiography:20160314202300j:plain

 

いやー、欲しくなっちゃいますね。。^^;

 

利回りも高いので、仮に、買って満室にしてすぐに売りに出しても、数千万円の利益が出るようです。

 

売ってよし。持ち続けてよし。

これぞ、最強の資産。

 

もし、都市型新築アパートに興味がありましたら、下記の問合せフォームよりご連絡ください。

この都市型新築アパートのスキームを考案した方や、上記の設計事務所を直接ご紹介いたします。^^

『理系大家Hiro』 への問い合わせ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...