『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

一緒に物件を買いませんか!?

2年ぶりの投稿です!!笑

 

2年前に、当時保有していたアパートの売却して以来、私自身の不動産投資に関する動きは、特にありませんでした。

20dakara-fudousan.hatenablog.com

 

この2年間で、不動産投資の業界の状況は激変したと思います。

 

スルガ銀行の問題などで、サラリーマン向け不動産融資は非常に厳しくなり、サラリーマンが不動産投資をスタートするハードルはかなり上がりました。

 

私がアパートを建築したのは、もう4年前のことになりますが、おそらく今では同じことができないでしょう。。。

 

銀行から融資が引けないことには、物件が買えないので、しょうがないですね(^^;

 

f:id:autobiography:20150517170205p:plain

 

一方で、融資が厳しくなり、「買える人」が減ってきたことで、不動産価格が下がってきていることも、また事実です。

 

ということは、ここ1~2年に比べると、「買える人」にとっては、買い場が到来しつつあるとも言えます!

 

私も最近は、次の物件の仕入れのために、様々な不動産業者さんと会って話を聞いています。

 

半年以内には、一棟物件を買う方向で動いています!!

 

物件の購入について動きがあれば、またブログで赤裸々にシェアしていきたいと思います!(^^)

 

 ちなみに、いろいろな不動産業者様とお話をする中で、かなりアツイ業者さんを見つけました。

 

「あまり年収が高くなくても物件が買える」業者さんです。

 

物件価格が下がってきていることで、規模が小さい物件でも、キャッシュフローを出せるようになってきているようです。

 

私と一緒に物件を買っていきませんか?笑

 

ご興味ある方にはご紹介しますので、フォームから連絡ください(^^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...