『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

20代の不動産投資家の飲み会 それは世間の一般常識を逸脱した者たちの集い

f:id:autobiography:20160329091200j:plain

先日、知り合いの20代の不動産投資家の皆さんをお呼びして、飲み会を開催しました。

場所は新宿。

参加したのは、私を含めて総勢9名。

そのうち、8名は既に物件をお持ちの方々。

既に一棟物件を複数所有している方ばかり。

 

みなさん、日ごろの会社のつまらない飲み会では話せない

  • 物件の話
  • 融資の話
  • 管理の話

・・・

などなど、大変盛り上がりました。

 

もはや、普通の世界にはもどれないですね。。。^^;

 

会社の飲み会では、上司のお小遣いが2000円減らされたとか、

どーでもいい話につき合わされれるわけですが・・・

 

この飲み会では、

  • 3か月でトータル3億の物件買いました。→おー、いいね~パチパチ。
  • いまの借入総額1億ちょっとです。→ふーん。

などなど、文字通り『ケタ違い』の会話が繰り広げられます。^^

 

不動産でもなんでもいいのですが、やっぱり同じ目標を目指して、同じことを考えて行動している人たちでの飲み会というのは、とっても刺激的ですし、勉強にもなります。

 

飲み会に参加していたメンバーの資産総額・・・

 

7~8億くらいかな・・・^^;

(これがいずれ"純資産額"になったらすごいな!!)

 

全員20代・・・

 

 

異常な飲み会でした。

 

 

参加してくれたメンバーの、5年後、10年後が楽しみです!!

とんでもないことになっているのでは!?笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...