『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

なぜ『20代だからこそ不動産投資』なのか?①

なぜ『20代だからこそ不動産投資』なのか?

 

これについて書いてみたいと思います。

 

と、そのまえに。。。

 

 

そもそも、

『20代で不動産投資なんか、できるの???怪』

 

と思われているかもしれません。

 

 

私自身もそう思っていた面が、以前ありました。

思っていたというか、ただの思い込みなんですけどね。。

 

 

結論から言うと、

できます。

f:id:autobiography:20140917215531j:plain

 

 

論より証拠。

 

例えば、この2冊を読むと、20代でも(むしろ学生でも!!)

不動産投資はできるのだと、勇気が湧いてきます。

  

20代でも給料以上稼げる不動産投資術

20代でも給料以上稼げる不動産投資術

 

 

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術

 

 

(これを知ってたら、私も学生の時から始めてたなー。)

 

 

 

20代で不動産投資を始めることに不安を抱いているあなたの疑問にお応えします。

 

Q1.20代で不動産投資やってる人なんて、いるの?

います!

私もそうですし、上の本を読めば、仲間がいることがわかります!!

 

Q2.不動産買えるほどお金ないよ。20代だと融資も引けないんじゃないの?

20代でも、金融機関から融資を引いて、不動産投資をすることは可能です!!

 

Q3.20代じゃ、知識と経験がまだ足りないんじゃない?

いつから始めようが、始めなきゃ、経験値は貯まりません!!

それなら早く始めた方がいいじゃないですか。

知識は、、、もちろん勉強も必要です。でも、投資家のコミュニティに属すれば

大家業の先輩方の知識と経験を頂いて、すぐに生かすことができます。

(むしろ、最初のうちはなんでも自分で判断しようとせずに、

 先輩大家さんの助言を大いに参考にすればいいと思います。

 先人の知恵をありがたく拝借しましょう!!)

 

Q4.そもそも、借金なんてして大丈夫なの?

世の中には、いい借金と悪い借金があります。

正しい不動産を正しく取得するための借金は、いい借金です。

むしろ、自宅を買う、自動車を買う、そのための借金は、悪い借金で、

失敗への近道となる可能性が高いです。

 

 

今回は『20代の不動産投資』に対するメンタルブロックを解除するための

お話でいっぱいになってしまいました。

 

次回、次回こそは、

なぜ『20代だからこそ不動産投資』なのか?

を書きます!!

 

きっと。。。笑

 

 

★おまけ

 

続く記事はこちら

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...