『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

No1不動産投資家スター養成講座3期 開講です!!

長岐さんの主催されているインベスターズギルドの

No1不動産投資家スター養成講座、第3期が本日開講しました。

 



これに、私も参加しております。

f:id:autobiography:20141103212033j:plain

 

私自身は現在、アパートを1棟新築中。

 

次の2棟目、3棟目を如何に進めていくか?

 

が私なりの現状の課題であり、本講座の中である程度の答えを見出したい観点です。

 

 

約3か月の不動産投資セミナー。

(そんなに安くないよ!!) 

 

 

投資家仲間の皆さんとも仲良くなりながら、

しっかり勉強して、次へのステップにしたいと思います!!

 

 

 

ちなみに、他の参加者の方のお話を伺うと、

「あまり考えずに、不動産業者に勧められるままに区分マンションを買ってしまった」

という方が、非常に多い!!

 

 

 

それは、アカン!!!

 

 

 

ぜひこうなる前に、長岐さんでも私でもいいので、ご相談いただきたい。

最初の一歩を踏み間違えると、後々まで響きますので。。。

 

ではまた!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...