『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

新築アパート上棟!!窓とドアもついた!!

12日に、新築アパートの現場を見てきました。

 

前回見てきたのは12月の中旬。

それからちょうど1か月ほど経っています。

 

 

 

さて、どんな感じだったかというと・・・

f:id:autobiography:20150112172240j:plain

上棟完了!!

 

 

ほぼ全貌は明らかになってきました。

窓やベランダに出るドアもついてます。

f:id:autobiography:20150112172321j:plain

 

 

玄関ドアもついています。

f:id:autobiography:20150112172338j:plain

本当は中に入りたかったのですが、この日は大工さんがおらず、それは叶わず・・・

 

でも、意地で工事用の鉄ハシゴをよじ登り、

2階のベランダを覗き込むことに成功。笑

f:id:autobiography:20150112172406j:plain

うむ、出来てきましたな!!

 

この様子だと、部屋の中にはキッチンやユニットバスも

すでに搬入されているでしょう。

 

 

次回、中を見るのが楽しみです^^

 

 

担当の人に聞いたところ、

完成はほぼ予定通り、2月中には出来そうとのこと。

 

 

良かった!!!

 

 

あとは、入居者付けですね!!

がんばらないと。

 

さーて、

内見者向けのチラシでも作ろうかな!!

新築アパート完成見学会も企画しようかな!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...