『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

新築アパート完成見学会&セミナー開催しました

今日は私の1棟目新築アパートの完成見学会&セミナーを開催しました。

 

以前告知させていただいた、こちらです。 

 

20名近いみなさまにご参加いただきました。

 

出席者は、なかなか豪華な感じでした。

参加者全員の資産総額は数十億円?(もっと行く?笑)

ありがとうございます。m(_ _)m 

 

はじめに、物件を見学頂きました。

正直、あまり特徴のない、フツーの1Rなのですが、

デザイン性をお褒めいただくことが多かったです。

 

今後、入居募集を進めていくうえで、

「デザイナーズアパート」

として強くアピールしていくこともできるかなと思いました。

 

新たな気づきです!!

 

見学後は、簡単なセミナーを開催。

私が1棟目を建てるに至った経緯や、土地購入~完成までの物語を

赤裸々にお話ししました。

f:id:autobiography:20150314193059j:plain

(開場前の会場)

 

全体的に、けっこう好評でした!!

 

機会があれば、またやりたいと思います!!

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...