『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

『お金のことや不動産話が聞けるカフェ&セミナー』を開催します

今度、私の不動産投資の師匠であるドンペリ大家さんといっしょに、

 

『お金のことや不動産話が聞けるカフェ&セミナー』

 

を開催することになりました~!!パチパチ

f:id:autobiography:20150608010637j:plain

 

興味のある方は、ぜひご参加ください!!

 

 

どちらかというと、不動産投資初心者の方

・不動産投資に興味はあるけど、まだナニも買っていない・・・

・1棟買ったけど、これからどう買い進めればいいのかわからない・・・

・不動産に限らず、なにか面白い話が聞きたい!

そんな方に、ぜひお越しいただきたいです!!

 

 

◆◆◆以下、概要です◆◆◆

 

お昼はお茶飲みながら、お金のことや不動産のことを話したり、

夜はバーとしてお酒を飲みながら仲間が集まる場、そして、

真剣にあほな話や夢を語り合える場がつくれたらなあ~とずっと思っていました。

 

自分の実現したいライフスタイルを達成するには、それを実現している人や自分より少し先をいっている人と出会い話すと世界が広がります。そんな場を提供できたらいいなと思います。

 

いつもサラリーマンをやりながら、思っています。会社では、飲み会やランチにいっても上司や仕事の愚痴ばかり、自慢話は購入した負債だらけのマンション話、もっといろんな世界や楽しい人が世の中には沢山いるのに、、、って。

 

現役サラリーマンの方にこそ来てもらいたい場にしたいと思います。

それで自分の世界や考えを前向きに少しでもしていただけるとうれしいです。


是非、遊びにきてください~


お酒飲めなくてもカフェインダメでも大歓迎です。

 

【概要】

自由なライフスタイルを手に入れる!!

~現役サラリーマン大家3人による『超』実践不動産投資セミナー~

 

【日時】:2015年6月21日(日) 14:00-18:00

    (そのあと、希望者のみ懇親会18:00~20:00)

【場所】:JR恵比寿駅5分

【定員】:10名

(あまり多くても皆さんで話せないので、少人数でやりたいと思います。)

【会費】:5000円

【内容】
自身の得たいライフスタイルを実現するために、不動産投資を中心として経済的自由を目指し、奮闘している現役サラリーマン大家3人と特別ゲストが話しながら楽しくお茶を楽しむ会です。質問大歓迎なアットホームな場を提供(笑)

【講演者】

①20代で一棟不動産オーナー、現役サラリーマン「理系大家Hiro」

②30代サラリーマンで毎月の不動産CF200万円「ドンペリ大家」

③30代夫婦、1棟オーナーデザイナーズ賃貸併用住宅建築「まめしば大家」

④自由なライフスタイルを謳歌する"資産保全貯蓄アドバイザー"「ぴゅありさん」

 

お申込みはこちらどうぞ↓

https://form.os7.biz/f/5a099445/

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...