『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

満室稼働でほったらかし運転へ

すっかりブログをほったらかしていました。

 

スミマセン。。。m(_ _)m

 

 

 

というのも・・・

 

 

 

1~2か月前に1号物件が無事に満室となり、

物件自体をずーっとほったらかして稼働させていたため、

ブログの方も自然とほったらかしになっていました・・・^^;

f:id:autobiography:20150813010444p:plain

 

特に何もイベントがないと、ブログに書くネタもないんですよね。笑

 

それくらい、満室にさえなってしまえば、賃貸経営は「ほったらかし」にできるということです。

 

 

さて、1号物件は手がかからない子にまで育ったので、2棟目を狙いたいところです。

今年の源泉徴収額は昨年に比べるとちょっと期待できるので、

年末にかけて仕込みに動きたいです。

(できれば、2棟まとめて取得したい・・・狙いすぎ!?)

 

 

 

そして、

 

次も新築で行くか、それとも中古で行くか。

 

それが問題だ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...