『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

参加者限定型 不動産投資セミナーやります!!

Hiroの不動産投資の"お師匠さん"であるドンペリ大家さんと一緒に、

今度、不動産投資セミナーやります。^^

 

f:id:autobiography:20160610010452j:plain

そんじょそこらの、『業者主催』のセミナーとは濃さが違います。

だって、業者じゃないですから・・・^^;

 

私も不動産投資を始めるときに、業者主催のセミナーにたくさん行きましたが、

結局、その業者が売りたい物件を売るためのセミナーになるんですよね・・・

 

 

私たちが主催するセミナーは、実践して、結果を出している

「現役の不動産投資家」によるセミナーです。

 

 

今月、2回のセミナーを開催予定ですが、どちらも参加者を限定した、エッジの効いた

セミナーになっています。

 

f:id:autobiography:20160610010617j:plain

①年収1,000万円以上の方限定のセミナー

不動産投資を行うに当たって、まず重要なことが、ご自身の『属性』。

自分の属性と同じくらいの属性の方の話を聞かないと、あまり参考になりません。

 

例えば、年収500万円の方が、年収2,000万円で不動産投資をされている方の話を聞いても、それを再現できないということになります。

 

セミナー講師のドンペリ大家さんは、本業は年収1,000万円のサラリーマン。

ということは、ドンペリさんのやり方をそのままパクれるのも、同じ属性の方。

 

というわけで、年収1,000万円以上の方限定のセミナーとさせていただきました。

 

参加できる方は限られますが、逆に参加できる方は、ドンペリさんのやり方を徹底的にパクル(TTP)ことで、スピーディーに不労所得を構築することができると思います。

 

セミナー詳細はこちら。

https://www.kenbiya.com/seminar/t=I/15732whj/

 

f:id:autobiography:20160610011609j:plain

②夫婦 or カップル限定セミナー

独身の私が言うのもアレですが、不動産投資を進めるに当たって、奥様もしくは旦那さんの理解、協力は必要不可欠です。

 

2人で協力して進めれば、スピーディーに資産を構築することができます。

 

私も、「不動産を買いたいなら結婚しろ!」と良くいわれます。(^^;;

 

というわけで、夫婦もしくはカップルそろっての参加に絞ったセミナーを開催させていただきます。

 

・夫婦の将来

・マネープラン

・子供の養育費

・老後に向けた資産運用・・・

 

などなど、一度セミナーにそろって参加して、一緒に考えてみませんか?

 

セミナー詳細はこちら。

https://www.kenbiya.com/seminar/t=I/15733mgs/

 

多数の御参加、お待ちしております!!

 

他に、

『理系大家Hiro本人に会ってみたい!』

という方がおられましたら、私はどちらのセミナーにもスタッフとして参加しておりますので、お待ちしております。名刺交換しましょう。笑

 

また、「こんなセミナー開催してほしい!」といった要望がありましたら、お気軽にお問合せフォームより連絡ください。^^

『理系大家Hiro』 への問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...