『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

No1不動産投資家スター養成講座3期 全日程終了

昨年11月に始まった、インベスターズギルドの

No1不動産投資家スター養成講座3期

 

本日、全6回の講義が終了しました。

 

 

いやー、内容の濃い3か月間でした。

 

 

やっぱり、不動産投資の本を読んだだけでは

全く不十分ですね。

 

実際に不動産投資をされている方の

生の声

を聞かないと、ホントのところはわかりません。

(本には生の声は書かれていません!!書けませんから!!)

 

 

そして何より、

不動産投資仲間ができました。

f:id:autobiography:20150111223329j:plain

 

これから不動産投資で人生を変えてやろうという

前向きなエネルギーに満ち溢れた方々とお近づきになれただけで、

私の人生も良い方向に変わっていきそうです。

 

 

ちなみに、3か月前、講座が始まる時点の自分のブログを読み返してみると、

 

 

私自身は現在、アパートを1棟新築中。

 

次の2棟目、3棟目を如何に進めていくか?

 

が私なりの現状の課題であり、本講座の中である程度の答えを見出したい観点です。

と書いていました。

 

この答えは、見つかりました。

 

その結果が、まさにこちらです。

 

 

こちらの物件、結果的には諸事情により買えませんでしたが、

でも、今の私にももう一棟買えることがわかり、実際に買付まで動き回りました。

 

そして、今も2棟目取得に向けて、走り回っています。

 

 

今の自分は不動産が買えるのか、買えないのか。

買えるなら、何が買えるのか。

 

 

これは、先輩に聞かないとわかりません。

 

 

そして、これに気づくまでに何年も時間を費やす人もいます。

 

 

ぜひ、こうしたセミナーで

あなたの人生を変える情報と人脈をゲットしてください。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...