『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

さあ、上棟まであと少し!!

先日、建築中の1棟目アパートを見てきました。

 

前回はまだ基礎工事中でしたが、

 

それから一か月。

 

どれくらい進んでいるかな~?ワクワク

 

 

 

f:id:autobiography:20141218230215j:plain f:id:autobiography:20141218230222j:plain

おー、出来てきた!!

3階建てのうち、3階部分の柱までできてますね。

上棟まであと一歩、といったところでしょう。

 

f:id:autobiography:20141218230235j:plain

f:id:autobiography:20141218230240j:plain

一階部分は、中ものぞけました。

完全に、居室の"空間"はできていますね。

 

進捗としては、当初の予定より若干遅れ気味ですが、

入居には間に合うでしょう。

 

楽しみ楽しみ!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...