『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

収益不動産=自分の分身 ジャイアン的「お前の貯金は俺のモノ」

私の1棟目新築アパートが間もなくお披露目されるわけですが、

その1棟目アパートの月々の収支計画を見ていて気付いたことがあります。

 

 

私の1棟目新築アパートの月々の収支はというと、ざっくりこんな感じです。

 

家賃収入         30万円

ローン返済と管理費支払  22万円

---------------------------------------------------------------------- 

手残り          8万円(税引き前)

 

これを眺めていて、なーんか、やけに親近感がわいてきました。。。

 

 

 

俺のサラリーマン収入と生活費、月々の貯蓄額と

ほとんど一緒じゃん!!

 

 

 

そうです。

私の生活費構造も、だいたいこんな感じ。

 

給与収入   30万円

家賃・生活費 22万円

------------------------------------

月の貯蓄額  8万円

 

 

これって、どういうことか・・・

 

 

 

収益不動産を持つことは、

自分の分身を持つことと一緒!!

 

 

 

例えば、私の分身である「1号新築アパートくん」なら、

月給30万円を稼ぐサラリーマンで、彼の生活費として月22万円かかり、

毎月8万円を貯金してくれる。

 

そんなイメージ。

 

 

そして、彼の貯金は、Hiroのモノ。

 

 

これは完全にジャイアンですわ。

f:id:autobiography:20150228003932j:plain

 

 

「お前の貯金は俺のモノ」

 

 

 

いやー、不動産投資、マジですばらしい。笑

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...