『20代だからこそ不動産投資』 by 理系大家Hiro

27歳にして首都圏に一棟アパートを新築。なぜ『20代だからこそ、不動産投資』なのか?20代のみんな、『豊潤』な人生を創ろう!!

自分の努力次第でどんどん収入が増えていく ~BIG tomorrowを読んで~

BIG tomorrow の2014年10月号を読みました。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 10月号 [雑誌]

 

気になったポイントをシェアします。

さまざまな投資手段がある中で、銀行がお金を貸してくれるのは

不動産賃貸業だけ。

賃貸経営がうまくいけば銀行に評価されて、またお金も貸してくれる。

自分の努力次第でどんどん収入が増えていくんです

(P29 夕霧薫さん)

 

まず、

さまざまな投資手段がある中で、銀行がお金を貸してくれるのは

不動産賃貸業だけ。

まさにその通り、

私が不動産を選んだ理由そのままである。

 

詳細はこちら↓

20代のHiroが不動産投資に至るまで Vol.09 【完】 - 理系大家Hiroの 『20代だからこそ不動産投資』

 

 

 

加えて、

自分の努力次第でどんどん収入が増えていくんです。

 これが重要なんですよね。

 

会社で仕事をしていると、

正直、頑張っても頑張らなくても、給料はほとんど変わらない。

 

それだと、モチベーションが全く湧きません。

 

良くも悪くも、自分の行いに対する結果がダイレクトにフィードバックされると

モチベーションも上がってきます。

 

やったぶんだけ、結果が返ってくる。

やらなければ、それも結果として返ってくる。

 

そっちの方が本気になりますよね!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...